杏仁豆腐&今夜ごはん☆ | ぴぴミント☆ブログ

ぴぴミント☆ブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

杏仁豆腐&今夜ごはん☆

今日のおやつのスイーツは、久しぶりにKALDIで買ってた杏仁霜を使って杏仁豆腐~♪  マンゴージャムを添えて。。

夕方からお庭の除草作業。2時間ほどかけて終わった~!Σ(×_×;)!  
温泉玉子作ってたので、今夜はすきやの『ネギ玉牛丼』をマネて。。
お腹空き、いつもの1.5倍の量。
温玉合う!!(*≧∀≦*)美味しい~♪