cake~♪☆ | ぴぴミント☆ブログ

ぴぴミント☆ブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

cake~♪☆

ダンナさん居ない日曜日。。
3人でドライブし、帰りにお気に入りのパティスリーへ(*^ー^)ノ♪
和な感じの店構え。ケーキや大福のようなものまで和洋折衷な感じで素敵なんです~♪
3人なのに色々食べたくて、いっぱい買ってしまった~(*≧ε≦*)

ミルクティー好きな子供達に合わせて。。
私のは、コーヒーが合ってたかも。。
でも美味しい~♪
残りは、夜に。。