cake~♪☆
ダンナさん居ない日曜日。。
3人でドライブし、帰りにお気に入りのパティスリーへ(*^ー^)ノ♪
和な感じの店構え。ケーキや大福のようなものまで和洋折衷な感じで素敵なんです~♪
3人なのに色々食べたくて、いっぱい買ってしまった~(*≧ε≦*)
ミルクティー好きな子供達に合わせて。。
私のは、コーヒーが合ってたかも。。
でも美味しい~♪
残りは、夜に。。
ダンナさん居ない日曜日。。
3人でドライブし、帰りにお気に入りのパティスリーへ(*^ー^)ノ♪
和な感じの店構え。ケーキや大福のようなものまで和洋折衷な感じで素敵なんです~♪
3人なのに色々食べたくて、いっぱい買ってしまった~(*≧ε≦*)
ミルクティー好きな子供達に合わせて。。
私のは、コーヒーが合ってたかも。。
でも美味しい~♪
残りは、夜に。。
