もちもち白パン☆ | ぴぴミント☆ブログ

ぴぴミント☆ブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

もちもち白パン☆

発酵要らずのもちもち白パンを久しぶりに作ってみた~♪
なんとベーキングパウダーを使うので、ただただ混ぜて1分こねるだけ。。
楽チン♪ (#^ー°)v

昨夜の『戦闘中』の録画に夢中になってる間にごはん作りながら、焼き上げまで。。