もちもち白パン☆もちもち白パン☆発酵要らずのもちもち白パンを久しぶりに作ってみた~♪なんとベーキングパウダーを使うので、ただただ混ぜて1分こねるだけ。。楽チン♪ (#^ー°)v昨夜の『戦闘中』の録画に夢中になってる間にごはん作りながら、焼き上げまで。。ぴぴミント☆さんのSimplogを見る