第1回キッズバイク大会in 比布町 | pipikatuのブログ

pipikatuのブログ

ブログの説明を入力します。

10月8日に比布町初開催。キッズバイク大会を開催しました。

初めての開催ですので、至らない点が多々ありました。今回ご参加いただいた皆様には、たくさんのご意見もいただいております。

来年は、もう少しグレードアップし、スタッフ体制を整え開催していきたいと思います。

たくさんのキッズが参加してくれました。4歳のエントリーが多く、唯一準決勝まで開催することもできました。

今回の目玉は、パンプトラック導入コース。2台のパンプトラックを乗り越えてゴールを目指します。

子供達はたくさんの応援の中、一生懸命走っている姿がとても可愛かったです。

 

今回は、ムラサキスポーツ様(ムラサキスポーツイオンモール旭川西店)に大変お世話になりました。

そして、集計には株式会社グローバルソフトウェア様のご協力もいただきました。

 

ゼッケンスポンサー、表彰メダルは、

株式会社インポートプラス様

ネッツトヨタたいせつ末広店様にお世話になりました。

 

来年は、ストライダームラサキカップとして、記録会。第2回キッズバイク大会が開催できるよう、取り組んでいきたいと思います。