スポーツの日『姿勢改善ヨガ』しました。 | pipikatuのブログ

pipikatuのブログ

ブログの説明を入力します。

10月9日はスポーツの日

昨年も、ヨガ教室を開催したところ大好評で、リクエストを受けましたので、今年も開催しました。

 

昨年は初めての方も多かったので、STEP1程度に。今年は、少しレベルを上げて行いました。

胸椎回旋運動もしっかりやってます。

比布町民の健康のシンボル。ピピカツです。

SAORIによる優しい声に癒されながら、町民の方々は楽しく身体をうごかしました。

 

そして、レッスン後のお土産に、「罪悪感のないおやつ」をプレゼント。

バター、油をつかわず、糖質50%カット

抹茶味、味噌味のパウンドケーキが人気でした!!