ENDLESS SUMMER 東京7/5セットリスト | ながれ星☆pipijkstarのJKSメモ♡

ながれ星☆pipijkstarのJKSメモ♡

Jang Keun Suk・チャン・グンソクさんにつられてゆるーく応援ブログデビューw勝手気ままに備忘録的にwwwww更新は不定期です(^^;コメントは承認制にしてます。私の方で確認してからになるので、反映されるのが遅い場合ありますm(__)m

Twitterやってます→@pipijkstar

取り急ぎ今日のセットリストを。





グンちゃん久々の日本公演、
テンション上がって
気持ちが前へ前へいってるのが
可愛くてw

いつもの初日とは
雰囲気違いました(^w^)


本人も
『ENDRESS SUMMER』という
ツアータイトル&テーマが
しっくりきてなかったのか(笑)



グンちゃん
「インドアでサマーな雰囲気作れるか?
今日は夏の夜の音楽会みたいに」

とも言ってましたw



名前の由来通り
うなぎさん(今夜はさん付けが多かったw)

パワーをあげられたライブだったら嬉しいです。




【セットリスト】


Indian Summer


Nature Boy


ロードレース


Oh My Lady


Lovely Girl


Darling Darling


Oh My Darling


Hello Hello


Stay  



開演前に
映像後5曲、ペンラ消す呼びかけ&
スクリーンにも。

ここからです↓


お願い My Bus


言葉もなく


聞こえますか

(聞こえますか和訳→
http://s.ameblo.jp/pipijkstar-39/entry-12101092796.html)


一緒に作ったメロディ





ENDRESS SUMMER
(9月発売の第2弾シングル)


渇いたKISS


Getting Over


Beautiful Change


Gotta getcha(ガラケチャ)



(スクリーン上に)

『君と空と
この夏

忘れないかぎり
思い出は消えない

だから
ぼくたちの夏は
永遠に終わらない

僕と君の
ENDLESS SUMMER...』



グンちゃん
「今からでも
あとからでも
よろしくね
サランヘ 」



アンコール


相変わらず



グンちゃん
「いつでも帰られる舞台がある
いつでもそばで応援してくれる幸せ

逆に大きな応援もらって
僕がもっと強くなります

今日の僕たちの夏を
今の時間を
忘れちゃダメだよ
またね」


Like a movie



新曲3曲含む全21曲。




グンちゃん、
こんなに好きになってもいいですか(笑)



そして
ユニバーサルミュージックの方、
社長さまw

ちゃんと
アーティストとしての
チャン・グンソクを
感じてつかんで
これからのプロモ戦略
練ってくださいね。

うなぎをなめたらいけません(爆)
←会場予約の特典に
ポスター付けてくれなかったから
言ってるんじゃないよw
それもあるけどwww







PS.

ライブで
お隣だったうなぎちゃんが、
セトリはいつもブログで調べてると
言ってて。

Twitterはやってないとのことだったので、
届くといいな☆