魁!MUSIC | ながれ星☆pipijkstarのJKSメモ♡

ながれ星☆pipijkstarのJKSメモ♡

Jang Keun Suk・チャン・グンソクさんにつられてゆるーく応援ブログデビューw勝手気ままに備忘録的にwwwww更新は不定期です(^^;コメントは承認制にしてます。私の方で確認してからになるので、反映されるのが遅い場合ありますm(__)m

Twitterやってます→@pipijkstar

夜中ワクワクしながら待っていましたが

あっという間でしたねw

でも地上波にグンちゃん

やっぱり嬉しい!





画面撮りですが、雰囲気だけでもw
動画→





FC noticeより


俳優、モデル、歌手として

マルチなタレント性を発揮し、

幅広い世代そして国境を越えて

絶大な人気を誇る

チャン・グンソク(28)が、

音楽活動の場を世界へ広げるために

ユニバーサルミュージック/EMI Recordsに

移籍し、

3ヶ月連続Singleをリリースする。



第1弾Singleとして

8月10日(水)にDouble Aside Single

「Darling Darling/渇いたKiss」を発売。

その「Darling Darling」

ミュージックビデオの

Short ver.がついと解禁となった。



撮影は韓国郊外のスタジオで、

早朝から翌朝10:00まで

24時間以上かけて行われた。


日本制作の楽曲でダンスを披露するのは

初めてとなる今作は、

親指と人差し指をクロスさせて

ハートを作るキュートなポーズがポイント。



今回解禁となった「Darling Darling」は、

恋する女性の気持ちを代弁した

チャン・グンソクとしては初となる

『女性詩(うた)』。



POPな曲調の中に

「恋する楽しさと不安」が入り混じる

共感ソングとなっている。



チャン・グンソク名義で

Singleをリリースするのは

2011年にリリースした

「Let me cry」以来、

実に約5年ぶりとなる。



【チャン・グンソクコメント】

「僕の人生の中でたぶん最後の長い髪の

ミュージックビデオになります(笑)。

今回は女性の気持ちを歌った曲ですが、

日本へウナギ(ファンの総称)に

会いに行く時の

自分の気持ちにも重なります。


″もっと好きって言ってもいいですか?"

という歌詞がすごくかわいくて、

気に入っています。」


http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2016/07/27122703.html





『Darling Darling 』MV Short ver.

https://youtu.be/xpJbHfMWcTE



ユニバーサルミュージックJAPAN
チャン・グンソク

http://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/



グンちゃんもうなぎも

夏はまだまだ終わらないグー


うなぎ活動、体力だいじw



グンちゃんにとっても

忘れられない夏になりますようにラブラブ