こんばんはー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うれし泣き中

一言お礼を。。

昨夜、
塔の残りに再挑戦したいんだけど、
ビエンタフレさんが今いない(´・ω・`)

って書いて、その後、
寝て起きて仕事してつかれて帰宅して、
「AP溢れたよ〜(((´・ω・)」
と、先ほどログインしたら、

{7481A67B-65B8-438D-B6AF-683D202239D8}

ビエンタ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

変えていらっしゃったのは、
ブログを通じて、いつ頃フレになった。
と見当がつく方が殆どだったんだけど、
お一人、

{7E69CEF0-B7FC-4A64-BDCC-D2FA908AE56F}

この方にびっくり(⊙︎ロ⊙︎)

ブログ休止中の頃、
申請頂いたのか、
自分が申請したのか覚えてないんだけど、
プレイヤー名と
お気に入りキャラと
通常のリダが(つまり全部笑)
ぴい的にツボで、よくお世話になってる方。

ブログご存知とは(⊙︎ロ⊙︎)もんげー

完全に野良フレさんと思っていたので
うれしかったです。

Kさん♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

で、塔の4-3!
{D11F217C-E03F-4665-AD97-E469B4F0AA75}
こちらのパーティで、


{0396A9CF-FB7F-44DC-9903-9752FB7F5A0F}
下矢印
{AC5F49D1-D4CB-479A-A35E-84739EF16728}
下矢印
{B750443C-B7FA-4619-A728-639AAF74125E}
下矢印
{7B5EE21D-4649-4243-8396-40F3FDD09E86}

クリアできました〜(*´꒳`*)

超久しぶりだったので、
を参考に、敵構成を思い出しました。
茶狼さん、ありがとうございます。

ランキング登録はしてないけれど、
ブログならではの、
ゲームに対する長文考察が、
とても面白いブログです。
茶狼さん♪ 更新楽しみにしています♪


その後、5-1。
最初ゼファル+騎士で行ったら
弓敵にやられたので、
{A27EDA6D-DDA0-4CA5-A9BA-0C474B0356D6}
ヘスティアを入れてみたところ、

{D4E71D8C-1CAF-489C-A861-C2A1AA445983}

最終wave、あと少しでした〜。

とりあえず、目標達成したので
今夜はここまで。
ねむい。。。

ほんとは一人ひとりにお礼を言うべきですが、
この場を借りて、、、

フレさん♪
ビエンタ、
ほんとありがとうございました♪