あの日。。。(第1話) | ふつうの生活って素晴らしい            ~障害者として生きる意味~

ふつうの生活って素晴らしい            ~障害者として生きる意味~

ふつうの会社員が、
マリンスポーツで頚髄(C3,C4)を損傷した
日からのおはなしです。

こんにちは。

 

今から4年前のあの夏の日。。。。。

 

若いころは、よく海に行き波乗りを楽しんでいました。晴れ

そのごは、仕事や家庭や色々と忙しく、

アラフォーになり、また始めて数年たったある日。。。

その日はやってきました。。。えーん

 

いつもの様に家族で海へ。。。

海に到着すると、馴染みのエリアがぐちゃぐちゃ・・

ん~ん。と思い、30分くらい車で走り

トリップ!

 

その際に、子供から「プールがいい」とセガマレ・・・。おばけくん

もう、おじさんの頭の中は、どーしても波乗りがいい!

と気持ちが高揚!!ニヤニヤ

 

と新たなエリアに到着!直ぐに海に入る。

1時間くらい楽しんでいると。。。。

 

突然、セットのおばけ。。。。

波にのまれ、海底に頭をこつん。ガーン

 

首で何かはじけた感じが・・・・・ゲロー

 

変な電流が全身に流れた感じがして・・・・。

意思が体に伝わらなくなってしまった。。。。

ゲッソリ