イングリッシュグラスアイがない | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

 

 

何があった?

ってほどでもないのですが、

いつも使っているイングリッシュグラスアイの

在庫がなくて〜困ってます😢

 

ジャーマンやワイヤーが違う形のものもあるのですが30年弱試して

このアイが1番使いやすいんですよね。

 

よく使う大きさ7mm〜9mm

全てないの😢

それも結構長い期間。
電話しても入荷未定だと言われました。
 

勿論他のタイプのグラスアイも使ってみたのですが

どうもしっくりいかず、使いにくい。

 

顔、特に目ってすごく大事なパーツ

なんですよね。

「目は口ほどに物を言う」

とも言いますしね〜😄

こうなったらイギリスから

お取り寄せしてみようかな?

 

流通が早く落ち着いて欲しいです。