苺のお洋服とバジル | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

 

先月いつも行くショッピングセンターで

地場産業イベントのような催し物をしていて

歩いてたら無料でバジルを頂きました🌿

簡易的なプラスティックの
小さな鉢でしたので植え替えしなきゃなー、
って思っていたんです。

そしたらなんと旦那くんが土を買ってきて

ちょうど実家から持ってきた大きな鉢が

あったのでこれで良いや❣️

と植え替えをしました。

 

どうみても鉢が大きすぎるけど、
どのくらい大きくなるかわからないし
大は小を兼ねる、というのでまぁいいかな〜。
枯らさないように育てようと思います😊
 

そして〜

苺のお洋服🍓

20%offで可愛かったので買ってしまいました。

かなり無理矢理ですが💦

くまちゃんに着せてみました。

袖口が小さすぎて窮屈そうですが……😅

私もベア用のお洋服作れるようになりたいな〜🪡🧵