さくら | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

この桜の木は立地条件が良いのか毎年一足、

いや二足ほど早く開花します。

今年もこんなに綺麗な花を咲かせてくれました。

 

今日やっと長かったトンネルから抜け出すことができました。

我が家の三男君、無事高校合格しました。

1つの目標に向かって頑張って姿をみて

何度も涙した私です。。。。。

そして周りにいるお友達にも本当に助けてもらって

感謝してます。

 

「私が毎日ブログを書く」

と心に決めたのは、三男君のお受験とパパさんも

ある目標に向かって頑張っている姿に心打たれ

自分も何がしなければ、と思ったからです。

「書くことがないよ~。」

って日も何度がありましたが、

沢山の方に見て頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2月から仕事もセーブしてきましたが

4月からはまたバリバリと制作していきたいと思ってます。

 

そして子供には

「努力したことはみんな同じ。

でもすべての人が良い方に転がるとは限らないんだから、

そんな人たちの思いも背負って前を向いて歩きなさい。」

と言いましたが、どこまで理解してくれるのやら~?

って感じです。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。