別府でのワークショップ | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、オーダーも受け付けてます。

昨日は(初)別府 olovo さんでのワークショップでした。

風が強く寒い日でしたが、その分空気が澄んでいて

途中向う別大国道は向こうに見える景色が

素晴らしく綺麗で気持ちよかったです~ニコニコ

そしてワークショップも若いとてもチャーミングな方が

参加してくださりキラキラなチャームを作って頂けました。

 

その後のお茶会も沢山お話して、なんだか元気をもらいましたよ~。

途中ハプニングもありましたが

結果良ければすべて良しビックリマークです。

また機会があれば別府で開催したいと思ってます。

昨日は楽しい時間、ありがとうございました。

 

olovo さんは可愛い心がほっこりするような雑貨も

並んでますので別府に行かれた時は

行ってみてくださいね~。

 

さぁ~、今日はオーダー品を制作しよう~(^∇^)