8月19日は私の大好きなEUROPEのボーカル、

Joeyのお誕生日です。

1988年、SUPERRUTITIOUSに雷⚡️を撃たれてから、Joeyの虜です爆笑

何が好きって、声。そして、EUROPEの作り出す音楽、ルックスも全方位から好きですラブ


色んなバンドも聴くけれど、それぞれの良さを認めつつ、やっぱりEUROPEに戻ってしまうのです。

要するに大ファン指差し


Ianから始めた数秘術で勝手に占うシリーズ(始めたばっかり)をもちろんJoeyもやろうじゃないかという事で、Ianには申し訳ないけど、Ianの時には感じなかった若干の緊張感が走っております気づき



Joeyの数秘鑑定


1963年8月19日生まれ 

本名

Rolf Magnus Joakim Larsson

でチャートを出します。


1

33/6

8

5

6

9

1


とても理想が高く、時にはその理想が故に自分を責めてしまう傾向性があります。自分の理想が絶対なため、あまり周りからとやかく言われるのは好きではないようです。そこを理解してくれる家族、仲間がいると、必要以上に落ち込む必要はなくなります。

とてもとても愛の深い人で、その深さに本人は気づいていないかもしれません。様々な思惑が広がるこの世において、その愛を表現することは難しいとされているほどのものです。Joeyはプライベートと仕事を分けて考えるタイプですので、家族を守る、仲間を守る事に関しては、類を見ないものがあるでしょう。とても家族を大切にしている事は有名です。

表現者としても人を惹きつける魅力があるので、女性からのアプローチも相当あったでしょうし、世界中のファンもJoeyに魅了されているのは、言うまでもありません。自分の楽しいと思えるものの理想を突きつめる姿はファンとって非常に魅力的なものであり、フロントマンとして重要な要素として働いています。スターというものは、ここにその数字が欲しいというところにちゃんと現れるものだと、改めて感じます。

そして、Joeyが織りなす音楽は自分が表現したいというものの現れではありますが、加えて、歳を重ねたここ10年あたりは、よりファンや家族、メンバー、世の中の流れなど真に求められるものに対し、表現していく方向に動いていると感じます。もちろん、ここで言う、求められるとは決して商業的なものではありません。


謙虚なスターであると評判のJoey。

若い頃は苦労人であったはずで、北欧で第一人者となったEUROPEを率いていた事はそれを表しているかもしれません。

宇宙観という言葉もぴったりで、地球に留まらないスケールの大きさを感じる人ですので、曲やMVなどの表現で宇宙観がよく表されているのは自然なことだと言えるでしょう。


今年は8の年。

とてもパワフルに動ける年である事。お金もよく回る年です。

来年は9の年になるので、一つの集大成としての動きがあると思います。

Joeyにとって、ドキュメンタリーやニューアルバムは来年発売が濃厚そうですが、それは彼にとっての一つ集大成的な意味を持っている作品だと捉えても良いのかもしれません。




兎にも角にも、いつまでも健康で、イキイキ過ごしてもらいたい、願わくば歳を重ねてもなんとか来日していただきたいと日々思っております。


61歳のお誕生日

おめでとう🎈🎈