関係のない「今まで」 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんばんは😊



いまいよしこです。


自己紹介はこちらからです💁‍♀️






✨このブログでは「引き寄せの法則」の詳しいやり方や、感情との向き合い方を発信しています✨




質問・疑問はLINE公式アカウントより
メッセージ宜しくお願いします^^


よく壁にぶつかったり







何か嫌なことが起きた時に







「私は
前から◯◯だから仕方ないな」







って思ったことはありませんか?









例えば








「過去に振られ続けていたから
今回も振られたらどうしよう😭」








などと
思った経験はありませんか?


これは







過去の積み重ねで
今を見てしまっている状態







なのです。







私達の人生を創造するのに







●今までがどうだったか?



●過去がどうだったか?







なんて







これからの人生には
関係ありません。







存在するのは








「今」だけ。








今をどう生きるかによって
未来は変わります😊








私達の現実は、
思考という







“思い込みのようなもの“






でできています。




思い込みは何を思っても自由ですよね^^






どうせ思い込むなら




「今まで◯◯だったから
上手くいかないないえーん






という思い込みよりも







「これからこんなことも
起こるんじゃないかラブ








という方の
根拠のない思い込みを
してみてください^^✨


いまいよしこ