その感情、試されています! | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんにちは😊



いまいよしこです。


自己紹介はこちらからです💁‍♀️






✨このブログでは「引き寄せの法則」の詳しいやり方や、感情との向き合い方を発信しています✨




質問・疑問はLINE公式アカウントより
メッセージ宜しくお願いします^^




夢や目標を叶えている途中




なりたい自分に慣れてきている途中





ゴールを設定したのに





ワクワクが止まらなかった
はずなのに





「え?何で😭😭」




という出来事が起こる時があります。



例えば
引き寄せの法則を試しながら
婚活していて






理想のお相手と出会えたのに







急に




上手くいかなくなった。





「何でよこの状況えーん
やっぱり引き寄せの法則なんて
ないんやアセアセ








って思うことがありますよね。








そして行動をやめたり
諦めたりしてしまう。








これは凄く
勿体無いことなんです‼️






夢が叶う前兆の1つで






“試されている″





という状況がやってきます。






「あなたは
本当に乗り越えられるのかな?😎」






って再確認されているんですね。






なのでなので
こんな時は






「きたきたー😆お試し👍」







って思って続ける事が
叶えるコツなんですね^^







不安や恐怖に包まれそうになっても
このメカニズムを知り
本来の自分に戻る事が大切なんです。







この記事を読んでくれた方は
どんな不安な状況が訪れても






戻れるので大丈夫ですよ^^♡





自信を持って
進んでいきましょう😆




いまいよしこ