私が6キロ痩せる為にした事⑤(自分を好きになる) | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

もうデブとは言わせない


リバウンド・ドカ食い
体重が減らない
運動食事制限に疲れた人の
悩みを解決!


ノンリバウンドアカデミー
いまいよしこです



今日も代謝上げていきましょ〜っ♡





《過去記事》


●私が6キロ痩せる為にした事①➡️

●私が6キロ痩せる為にした事②➡️

●私が6キロ痩せる為にした事③➡️

●私が6キロ痩せる為にした事④➡️

 




私は方法は様々でしたが人生のほとんどをダイエットしていました。



ダイエットを自己流でしていた時は、方法がめちゃくちゃで




ダイエットする→疲れる




を繰り返していました。




だから痩せても全然自分を好きになれませんでした。




他のマイナス面を又見つけにいくっていう謎な行動をとっていました 笑




正しいダイエットを学んでからは




私が6キロ痩せる為にした事①〜⑤で




行動出来た自分を「私って凄い」と褒めてあげて



数百グラム結果出たら「私ってまじで凄い!」と褒めまくりました^^




自己流でやっていた時は数百グラムも結果が出たのに



「数百グラムしか痩せてない」



と思っていました。




目の前の状況が同じでも、自分のとらえ方で全然違う結果になってきます。




どうせ見るなら最高のメガネで自分の世界を見て下さい!



その為にも自分を好きになる事。



まずは自分の長所を沢山書き出してみて下さい^^


よしこ



-ただ今ダイエットが上手くいく5つの動画を無料プレゼントしています-


①90%以上の人が痩せない理由とその対処法
②ダイエットに大切な今すぐ出来る4つの習慣
③カロリー計算なしでも痩せる食事術
④痩せた後リバウンドしない3つのコツ
⑤食後のお菓子を無理なくやめれる方法


登録は下の画像をクリックし、

動画

とメッセージ送信お願いします
下矢印        下矢印