身体が硬い人でも効果の出るスクワット | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

もうデブとは言わせない


リバウンド・ドカ食い
体重が減らない
運動食事制限に疲れた人の
悩みを解決!


ノンリバウンドアカデミー
いまいよしこです



今日も代謝上げていきましょ〜っ♡



スクワット


は体の中でも大きい筋肉が鍛えられ、基礎代謝量が増えるのでダイエットの筋トレの中でもかなり効果が出やすいんですよー!!



しかもお尻も太ももも引き締まり




ダイエットには最高な筋トレ♡



でも身体が硬い人は面倒臭く感じますよね。




でも大丈夫!!身体の硬い私でも効果が出たスクワットを御紹介します^^





⬇️①足は肩幅に開き、手を肩の高さまで上げてください。

ここではお腹を締めることを意識してください。






⬇️②お腹を意識したまま、膝と爪先が平行になることを意識して腰を落とします。

身体が硬い人はここがしんどいはず!

写真のように出来る範囲でOK!

少し痛いな位で止めても効果は出ます。

(私、硬い 笑)



丸レッドスクワット中はお腹を引き締める事


丸レッド足を曲げた時に膝と爪先は平行にする事


丸レッド痛すぎて辛くなったら手を抜く事




特にこの3点は守りながらまずは1日に10回、慣れてきたら1日10回×3セット続けてみてください。



効果でますよ〜♡



よしこ

-ただ今ダイエットが上手くいく5つの動画を無料プレゼントしています-


①90%以上の人が痩せない理由とその対処法
②ダイエットに大切な今すぐ出来る4つの習慣
③カロリー計算なしでも痩せる食事術
④痩せた後リバウンドしない3つのコツ
⑤食後のお菓子を無理なくやめれる方法

登録は下の画像をクリックし、

動画

とメッセージ宜しくお願いします^^

下矢印          下矢印