【何回も言います!】ダイエットにマインドが大切な理由 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

もうデブとは言わせない


リバウンド・ドカ食い
体重が減らない
運動食事制限に疲れた人の
悩みを解決!


ノンリバウンドアカデミー
いまいよしこです








今日も代謝上げて行きましょう〜っ♡



心とダイエットは繋がりが太いです!




むしろイコールで結ばれても良いのではないかと思う程大事です。



マインドが整っていないとせっかく痩せても他の事で悩んでしまいがちなのです。




例えば、自分に自信をつけるために整形しても幸せになれる子となれない子がいるのはマインドのせい。





実は私も夢だった客室乗務員になってもダイエットに成功してもなぜかずっと自分に自信がなかったんですよ。




結婚しないといけない


子供を産まないといけない


って。



私は、このままだったらキリがないと思って考えるのをやめました。




これらは全部自分の思考が原因だったんですね。





ここをやめて、書き換える事で今までと同じ状況なのにガラッと世界が変わったりするのです!



丸ブルー今ダイエットしていても自分を悲観していたりしませんか?


丸ブルー痩せたいと思いながら常に周りと比べていたりしていませんか?





これらの状態のまま痩せてもおそらく又他の事で悲観的になる可能性が高いです!!




どうせ痩せるなら




痩せた自分を好きになるのではなく



自分を好きになって痩せていきましょう♡



よしこ


ダイエットが上手くいく5つの動画を無料プレゼントしています。


①90%以上の人が痩せない理由とその対処法
②ダイエットに大切な今すぐ出来る4つの習慣
③カロリー計算なしでも痩せる食事術
④痩せた後リバウンドしない3つのコツ
⑤食後のお菓子を無理なくやめれる方法

登録は下の画像をクリックし、

動画

と一言メッセージ送信お願いします。
下矢印          下矢印