食べ過ぎは後悔ではなく『美味しかった♡』と言ってあげよう^^ | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんばんは☺️


楽しみながら痩せて体重を自分でコントロール出来る自分になる!
ノンリバウンドアカデミーのよしこと申します^_^


自己紹介はこちらをご覧ください^_^右矢印



●ただ今体験セッションを募集しています^^

●詳細はこちらからどうぞ右矢印




休みの期間が増えてついつい食べてしまいがちな方も多いのではないでしょうか。




『食べ過ぎた💦』と思う方に限って毎回食べる事に後悔してしまう方が多いです!



こう思って食べていたら食べる事も楽しくないし余計食欲が加速して太りやすくなってしまうんですね。



だって食べることを楽しめてないから!



食べ過ぎてしまったら



①美味しかった♡と言って満足してあげて


②次の食事を調整してあげる



この2つを徹底してあげて下さい!!













食べる事を楽しめたら満足できるようになって痩せやすくなるんですね。



せっかくの休み期間なので身体も心も喜ばしていきましょう^^



よしこ


LINE公式アカウントも登録宜しくお願いします☺️