ほとんどの人が知らない持つだけで痩せやすくなる物 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんにちは😃

楽しみながら痩せて体重を自分でコントロール出来る自分になる!
ノンリバウンドアカデミーのよしこと申します^_^


自己紹介はこちらをご覧ください^_^右矢印




●ただ今体験セッションを募集しています^^

●詳細はこちらからです右矢印





ダイエットをしてなかなかうまくいかない時におちりやすい


『どうせ痩せない』


『どうせ又失敗する』


という感情。



もしかしてこの感情を持ったままダイエットしていませんか〜?








これらの感情は



『どうせ痩せない』




という前提の元行動してしまってるので成功まで時間がかかります。



そしてしんどくなってせっかく始めた行動なのに止めてしまうんですね。


う〜〜ん!勿体無い!!




大切なのはこの前提を



『絶対痩せてやる』




に変えてあげる事!!



『痩せるという前提を持つ事』で行動が続き結果痩せてキープ出来る自分に繋がるんですね^^



なかなか痩せないあなたはここを見直してみてください♡



よしこ








LINE公式アカウントも登録宜しくお願いします⭐︎