ダイエット成功に最速で近づく方法 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。


こんにちは🌞



楽しみながら痩せて体重を自分でコントロール出来る自分になる!
ノンリバウンドアカデミーのyoshikoと申します^_^


自己紹介はこちらをご覧ください^_^右矢印



ついに本日4月26日、20:00より体験セッションを募集します♡
詳しい詳細はこちらからです右矢印



よしこのカウンセリングでは必ず



『痩せたらどうなりたいか?』


を聴きます。









ここが明確で明るい物であったらダイエット成功まで加速します


しかし


『彼氏に痩せろと言われたから』


『周りの目が気になる』



などの他人主体かつネガティブな感情だったらダイエットしていてもしんどいし続きにくいです。


今ふと考えてみてネガテイブ寄りだったあなたは痩せて自分に起こる楽しい事を妄想してあげるんです^^


彼氏が出来る?
モテる?
着たいワンピースが来れる?


妄想したら色々出てきますよね^^



ダイエット成功を加速させる方法は、あなたの



こうなりたいという想い




痩せたいという望みにすり合わせる事!!




これが同じになったらダイエットの行動が加速して成功に繋がりますよ^^




その位思考とダイエットって繋がりが深いのです。



痩せたい想いと望みって似てるようで違うんです。




是非一度考えてみてくださいね♡




体験セッションでも詳しくお話ししますのでLINEアカウントに登録宜しくお願いします^^




よしこ