これが一番のデトックス法だ〜! | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんにちは😃

確実ダイエット塾PIPIのyoshikoと申します^_^


自己紹介はこちらをご覧ください^_^右矢印


皆さん!!

デトックスの話はダイエットしていたりテレビを見ていたり何かと耳にする事が多い世の中👂

確実ダイエット塾PIPIで推奨するデトックス法は

毎日出すこと💩
(食事中の方申し訳ありませんアセアセ)

です!!!!

いや〜これがもう1番!
出す事も大事だけど
『スッキリ』する
という感覚を味合う事も私達のダイエットに直結しています!!

毎日出してあげる事って体重が減る事にもつながりますが
便秘が解消する事によって 

丸レッドフットワークが軽くなった
丸レッド仕事が楽しくなった

など自身のほかの行動にも影響を与えているんです酔っ払い

出てない日と出た日の自分の感情にフォーカスしてあげたら違いが分かりますよラブ


その位
『気持ち良い』
『スッキリした』
というプラスの感情ってダイエット成功&キープ出来る事に直結してるんですよグッ

だからこそ自分の腸活を知るという事はとても大事なんです‼️

私はキャベツの千切りとランニング笑い泣き音符

最強です笑い泣き


あなたの腸活は何ですか?