ありがとう!納豆の先輩達 | ピッピ出没

ピッピ出没

主に料理やダイエット、

スポーツ全般や海外旅行など

皆さんに役に立つ情報満載で

お届けしておりません!

前回の納豆で
悩みを打ち明けた
脳みそ小4のピッピです

大変参考になりました

8月10日から
10連休の
盆休みに入るので
たぶん実家に帰るのが
12日辺りかな??

納豆に挑むまでの間
心身共にきたえます



この間YouTubeで
観た動画を紹介します

その番組のコーナーで
めっちゃ嫌いな食べ物でも
最高級の物なら
食べれるんちゃうか?って
コーナーがあり

何人かの芸人とタレントが
チャレンジしてました

結果
1人目は美味しくはないが
食べれたみたいやけど
あと残りの数人は
口に入れた途端吐き出した🤢

結果
最高級の食べ物は
大好きな人が
ホンモノを求めた物やから
その食材の味、匂い、食感も
強めな為
初心者🔰向けてはないねんな
非常に勉強になりました




だからこんな感じの
納豆には間違っても
手を出したらあかん



皆さんも何か嫌いもんが
あると思います

この夏に克服してみませんか?

俺を信じてください
(~ ̄▽ ̄)~エヘヘ
サポートしますよ