今日も忙しかったうちのわんこ | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。


朝の散歩はいつもと違うコースでした。


友だちとガスト行ってからの畑だった

ので暑くなってた。

苺の畝を作る予定の場所をスコップで

起こしておきました。

今日の収穫はオクラ。茄子はまだ冷蔵庫

にあるので我慢…もう少し大きくする。


家業お休みなので今日も主人が買い物に

ついてきた。

やっとさくら🌸が座席に座る事が出来る

ようになってきた。

梨とぶどうを買いに隣町へ。

さくら🌸の散歩も兼ねているので公園

にも。


だけど入り口付近で満足したのか中には

入らなかった…ま、暑かったしね。

その後は隣町の隣町に買い物へ。

業務スーパーとアミカへ。

買いたいものは決まってるので

あっという間に終了。

さくら🌸は出かけた時に水も食べ物も

口にしないので慣れさせたいんだけど

今日も駄目だった。



帰り道にある公園にも寄ってみた。

用だけは済ますけどやっぱり水飲まない。

で、帰宅後、ガバガバと水を飲んでました。

で、今は疲れたのか爆睡中。

私は色んな果物を買ってきたので幸せ。

冷えるのを待ってます。