今日は風が強い! | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

朝の散歩


いつも通りだったんだけど

出かけて昼過ぎに帰ってきたら

ちょっと違う。

早めに夕方の散歩行ったけど

散歩の後のおやつも食べず奥の部屋で

はーはー言ってるけど…どうしたの?

ちょっと寝たようなので様子みます。




種から育てた花がきれいに咲いてます。


紫ばかりの中の赤いスイトピー。

目立つな。




中庭のきゅうりとトマト。

畑ではズッキーニの雌花が咲いていた。

そろそろ早い時間に受粉に行かないとね。

他に気をとられて収穫してなかった

えんどうとほうれん草が大変な事に。

一緒に行った姉がたくさん収穫してくれた。

今日は豆ごはんにします。

しかし

さくら🌸が心配。