ひどい息子 | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

昼過ぎに息子からLINEが。 

ポケモンGOのレイドバトル誘うからって。

最近、孫がやるからと復活してたけど

全然詳しくないのに…

何とか参加して私の子たち何人も倒れた

けど何とか勝ったようだわ。  

その後、また誘われて頑張ってる途中に

息子から電話

何で電話?と思ったら人数足らないから

抜けたと…

そんな事知らず一人で戦ってたらしい(笑)

孫は宿題済ませたらお母さんの携帯借りて

やれるらしいので少しは楽しめたのかな

しかし、ひどい息子だわ。

教えてくれないとわからないって言ってる

のに…。孫のためじゃなきゃやる訳ないわ。


今日は、先日手に入ったおもちゃで

ピザを焼いて、夕ごはんにトンカツを

ガスオーブンでやってみた。

揚げないで美味しいのかと思ったけど

美味しかった。

次は唐揚げをやってみようかな。



いろんな姿を見せてくれるわ。

寒いかと思って敷いてる毛布を自分で

どかしてねてましたね。

今日は、地震もあり今はすごい風の音が

してる。おかしな天気が続いてるわ。

明日、晴れてくれますように!