ガストがセルフレジに | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

友だちとガストでモーニングコーヒー。

会計しようとレジ前で立っていたけど

一向に店員さん来ない。 

よーく見たらセルフレジになってた。

注文も自分でやってロボットから自分で

受け取り、レジまでセルフ。

人件費削減かな、味気ないと言えば

そうなんだけど簡単って言えば簡単。

だけど高齢の方も多いんだけどね。

ま、ベルを鳴らせばいいのかな。

今日は歩いて行ったので普段通らない道を

通った。車でサッと通過しないから

見た事ない景色のようで面白かった。






あっち向いてこっち向いて寝てばかり。


わんこの後ろ姿が大好きなんだけど

申し訳ないけど、おかんの椅子だよー、

かわってよ。

今日は、主人はスポーツクラブの事で

一日中いないらしいので

さくら🌸とのんびり過ごそかな。