いつもご覧いただきありがとうございますハート

クリニックで検査してきました!
結果は、、、
インフルもコロナも陰性不安

インフルじゃないのに高熱出るの?
と思いましたがパラインフルエンザの時も
高熱出たんでした〜アセアセ

カロナールを飲んでようやく38度台まで
下がってきたので食事も取れました。

痰の色は真っ黄色なので、
ウィルスか細菌かなぁ??

熱のせいで呼吸数・心拍数共に上昇してますが
サチュレーションは95%なので大丈夫そうOK

明日熱が下がらなければ、
管理病院を受診しようと思います悲しい
あれこれ悩むよりも管理病院まで行ってしまえば
適切な判断をしてもらえるので安心だということを
学んだのです!笑

クリニックの発熱外来は
予約がいっぱいだったので、
世間的に見ても体調不良の人が
多いのでしょう、、、。
皆様もご自愛ください赤ちゃん泣き