いつもご覧いただきありがとうございますハート

かなり長い間放置してしまいましたアセアセ
実は先月念願だったわんちゃんをお迎えしまして
生活がガラリと変わり慌ただしい毎日を
過ごしておりました〜照れ

そっちゃんは元気いっぱいですが
絶賛痰製造中でして人工鼻生活を送っています。
痰の色も悪いのでおそらく何かしらの炎症が
あるのだと思いますが他の症状は一切なく笑い泣き
その代わりずーーーっとぐずついています。
スピーチバルブがつけられないのが困るショボーン
人工鼻も鬼のスピードで減っています節分
一体いつまで続くのやら…

流れ星流れ星流れ星

睡眠時無呼吸症候群の検査結果は
思ったよりも悪くはない
というものだったそうです泣き笑い

扁桃腺切除に踏み切る決定的な結果では
ありませんでしたがやはり緊急時の呼吸確保
という意味合いとしても
今取っておいてもいいと思う
と主治医から提案がありました電球

耳鼻科の主治医は基本的になんでも
様子見て…というスタンスなのですが、
何故か扁桃腺の切除に関しては前向き泣き笑い
早速予約とっていきましょう〜
とサクサク日程が決まりました。
ちなみに夏休み真っ只中です!

静岡の病院にも行かないといけないので
今年の夏休みは病院で終わりそうキョロキョロ
早く予約を取らなくては、、、。。。
みなさん夏休みの病院の予約取りましたか?

日程を組み終わった後小児科の主治医に
そのことを伝えると前回同様微妙な反応…。

レントゲンも睡眠時無呼吸症候群の検査も
そこまで悪いものじゃないから、
抜管する見込みが出てから手術しても
いいんじゃないのかなぁ…?
という事でしたショボーンアセアセ

その意見もごもっともなんですよね。
既に気切してるから判断が難しいそうです魂が抜ける

親としてはやる方向で色々と進めていますが
小児科の主治医から強く待ったがかかった際は
考え直そうかなと思っていますうさぎ