いつもご覧頂きありがとうございますハート

昨夜は痰と鼻水を吸引しつつも
呼吸苦になることなく朝を迎えました晴れ


かかりつけの大学病院に行って来ました〜
今までの経緯を全てお伝えしたところ、
諸々検査して頂くことができましたおねがい

結果を待つ間、
ヒトメタかな?溶連菌かな?
何が引っ掛かるんだろう…

と思っていましたがまさかの
すべて陰性拍手
よって導き出された答えは
ただの風邪バイキンくん
ということになりました笑い泣き

熱がないなら登校もOK
金曜日くらいまで熱が出なければ、
私からコロナが移ることもないそうです!
は〜良かった良かった泣くうさぎ

遠いけど行って良かった。

お騒がせしました〜悲しい
昨日よりは症状落ち着いています。
このまま回復してくれるといいな。

花粉のこともあるので暫くはいつも以上に
体調面に気を付けたいと思いますにっこり