いつもご覧いただきありがとうございますハート

そっちゃんまた発熱しました…チーン
日中は壊れた蛇口の様に鼻水が止まらず、
痰もありゴロゴロ音はなるけど吸引器では
引けないタイプの痰だったようです。

やっぱり辛すぎて授業どころでは
なかった様子…。可哀想です泣くうさぎ
体が辛く微熱もあるということで、
結局早退することになりました。

帰宅後は咳の症状が強くなり、
熱も38.6度まであがってしまいました悲しい
花粉症だと思っていたのですが、
熱が出るということは扁桃炎のせいかな…赤ちゃん泣き

でも抗生剤飲み始めて暫く経つのに
今更熱が出始めるなんてことあるのかな真顔

今度こそコロナ!と思って検査するも
3度目の陰性を確認しただけでした驚き

呼吸も怪しくなって来たので、
ネブライザーを引っ張り出してきて
メプチン・インタールを吸入。
気管支拡張剤もぺたりと貼って
様子を見ていますがあまり変わらない絶望

酸素飽和度は96%なので、
正常と言えば正常なのですが…
そっちゃんにしたら少し低いかも無気力

そっちゃんの体の中で何が起きてるのか真顔
謎が謎を呼び謎を深めるばかりです。。。

扁桃炎と花粉症にプラスして何か
もらって来たのかなぁ、、、アセアセ

肺炎になったら困るので明日
かかりつけ医を受診しようと思いますチーン
どうか今夜はひどくならずに朝を
迎えられます様に、、、昇天

ちなみに扁桃腺をチェックすると
振り出しに戻っていました昇天泣
もうすぐくっつきそうです昇天
もう…嫌だ…昇天


大量の薬ちゃんたち。

抗生剤2種類に去痰剤2種類。

アレルギーを抑える薬にシダキュア。

お薬はこれでMAXじゃないかな昇天