いつもご覧頂きありがとうございますハート

1日の中で熱が上がったり下がったりして
しんどそうなそっちゃんですアセアセ
食欲も相変わらずなく大好きなお菓子ですら
ふた口くらいしか食べられずつらそうショボーン
とにかく安静にするしかないですね看板持ち

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日の出血の件ですが、落ち着いていますOK
ガーゼにほんのちょっぴり茶色い血が
ついていただけで瘡蓋になっていました。

ただ、外側から気切孔をみると痛々しいもやもや
カニューレの筒の部分に皮膚?瘡蓋?
がくっついているようにみえますアセアセ

次回の定期受診で診てもらおう不安
肉芽では怖い思いをしているので、
処置が必要ならサッサとやってしまおう赤ちゃん泣き

記録の為の写真を載せますカメラ
あんまりよく見えないけど…
気切孔の写真もでるので苦手な方は
お戻りくださいね指差し

お付き合いいただきまして
ありがとうございました飛び出すハート