いつもご覧頂きありがとうございます

能登半島地震により被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願うばかりです。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今年もよろしくお願いしますニコニコ

なんの前触れもなく金曜日の朝急に
高熱を出したそっちゃん。。。

元々定期受診の日だったので、
午前中に大学病院に行って来ました車

その時点では発熱から時間が経っていない
ということで特に検査はせず解熱剤を
もらって帰宅しました。

すぐに解熱剤飲むも全く下がる気配なく
40度キープねこクッキーあやしい…

夕方担任の先生から電話がありクラス内で
インフルエンザAが流行っていると
教えて頂いた時点で絶対インフルエンザを
もらったのだと確信しました笑い泣き

夜、水分補給の時に使うストローを見て
こわいこわいえーんと大泣き。
かと思ったら急ににゃんこ大戦争について
ベラベラ話し出したりと怖かったです…。
にゃんこ大戦争は今11周年なんですが、
10周年だから限定ガチャがやってるよ!早くやろう!
と現実と空想?がごちゃ混ぜでした。

朝聞いたら全く覚えていなかったので
熱せん妄だったのかなぁ…??
近くで見てる身としては脳症が頭をよぎり
とっても怖かったですアセアセ

今朝近隣のクリニックで検査すると
インフルエンザA型が陽性でした〜

水分も食事もほとんど摂れない状態で
グッタリしていたのでタミフルを
処方して頂きお昼から飲み始めましたOK
まだまだ発熱が続いていて辛そうですが、
原因もハッキリしてるし治療薬も飲んでるので
安心してます照れキラキラ

痰は増えていますがそこまでではないし、
今の所咳は出ていないので様子見ますニコニコ

実はそっちゃん初インフルエンザなんです。
異常行動の話も聞いたのでしっかり
見守りたいと思いますグー

水曜日までは私も看病のため仕事を
お休みさせて頂くのでブログ更新できたら
いいなぁ〜と考えてますグッ
書きたいことたくさん溜まってるので笑い泣き

こちらはインフルエンザにコロナ、胃腸炎と
感染症が流行っています。
皆様もどうかご自愛くださいませにっこり