いつもご覧いただきありがとうございますハート

発熱5日目に突入しました。
ただ最高体温が38度前半と落ち着いて
来たのでもう少しの辛抱かなと思いますニコニコ
咳、痰はかなり多くなっており、
今朝から鼻水も出始めました〜

流れ星流れ星流れ星

午前中受診して来ましたおねがい

サチュレーション、心拍数共に正常
胸の音もとても綺麗

安心のためにレントゲン撮りましょう
とのことで撮って頂きましたニコニコ

診察通り肺炎は起きておらず、
とても綺麗な状態とお墨付きを頂きました100点

去痰剤を飲んだことによって、
肺の中にいる悪いものを咳を利用して体外に
出そうとしている正常な反応だそうで拍手
悪化したと思うかもしれないけど、
大丈夫ですよ〜と言われて安心しましたひらめき

今回のことから、
初めからかかりつけ医(大学病院)を
受診した方が安心と言うことを学びました。
(明らかに軽い風邪は別として)

街のクリニックではできないような検査も
ここでならできるし赤ちゃんの頃からの
カルテもあり顔見知りの先生も多い…指差し
なんだかんだ安心なんですよねにっこり

今までも最終的にかかりつけ医を受診…
なんてことも多かったので今後は症状を
よく観察して病院を選びたいと思います照れ

吸引祭りもそろそろ終盤だと信じて
今夜も乗り越えたいと思いますグー