いつもご覧いただきありがとうございますハート

今朝平熱だったので明日から学校行けるな〜
と思っていましたが夕方からまた40度ショボーン

咳の症状も強くなって来ました悲しい
続けて出るので苦しそうです。
今のところサチュレーションは95%以上、
心拍数も120台なので大丈夫かな…
パルスオキシメーター買って良かった赤ちゃん泣き
どこまで正確かは分かりませんが、
一つの目安になるので安心かな。

咳が長引くと肺炎にならないか心配…
発熱から今日で3日目なのでそろそろ
回復に向かうはずと信じます魂が抜ける

担任の先生から連絡があり、
出席停止扱いにできるとお聞きしましたおねがい
欠席日数が多くなってしまうと
心配だったのでホッとしましたニコニコ

流れ星流れ星流れ星

吸引器はパワースマイルSにしました!
諸々書類が揃ったので市役所に郵送。

風邪が治っても1〜2週間は吸引が
必要になると思うので早く欲しいキョロキョロ