いつもご覧いただきありがとうございますハート

夏休み終わりましたね〜指差し
ほぼ毎日学童だったので宿題を促すのと
付き添うのが大変でしたーーー魂が抜ける
こんなにも付きっきりで宿題を見なくちゃ
いけないとは思いませんでしたよ・・・凝視

明日からやっと給食だーーーニコニコ

流れ星流れ星流れ星

さてさて本日も吸引器のお話です。

重い腰を上げて在宅医療機器販売店に
問い合わせしてみたんです〜

予想通りスマイルキュートは廃盤なので
取り寄せ不可とのことでした無気力
もー!なんで廃盤にしたのーむかつきしつこい
どうしても欲しかったらフリマサイト等で
自費購入するしかないですね、、、。


鼻水吸引器では
べべキュアはバツレッド
エレノアは⭕️

ただ、他の店舗ではべべキュアの取り扱いが
ある様なので若干違いがありそうです。

SKIP&CLAP様の在宅吸引器の選び方の
HPを参考にしてパワースマイルSに
しようかなぁ??と悩んでいますガーン
今回こそ公費を使って購入したいので笑い泣き
旧タイプと比較するとコンパクトに
なったとは言えやっぱり大きく感じる…
主に学校用の吸引器として使用するので
できればコンパクトな方がいいのですがアセアセ
なかなか難しいですね〜真顔

使い勝手としては3WAY-750S-2に
魅力を感じていますが大きさ&重さ問題と
料金問題を考えると候補から外れる…

以前教えて頂いたキュータムも
気になっています。電池の他に
バッテリーも使えればなぁ、、、悲しい

検討して購入する方向に
進めていきたいと思います指差し

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました飛び出すハート