いつもご覧いただきありがとうございますハート

先週の運動会後から風邪気味なそっちゃん。
(雨の中の開催だったので仕方ないキョロキョロ

ずーーーっと痰が多い状態が続いています。
色は黄色〜淡黄緑色〜黒ずんだ緑色で、
割と粘稠なんです・・・不安
しかも一日中そんな色と形状でアセアセ

多い時だと1日人工鼻を5回程交換してもらい
学校・学童から帰ってきますガーンもやもや
鬼のスピードで人工鼻が消えてくよ〜そわそわ。

家でも結構吸引が必要なのと、
毎日19時くらいから発熱するんです悲しい
でも22時くらいには平熱に戻るんですよ〜
毎日3時間だけ発熱するんですキョロキョロ
これ…なんなんでしょうか?

普段の風邪だと痰がシャバシャバになって
噴き上げてきたりと吸引祭りが開催
されるんですが今回はそれはないんです。
こんなに湿度が高いのに乾燥傾向にあるので
とっても不思議〜
いつもとは何かが違うんですよね泣き笑い

よく発熱が5日続くのは良くないから
受診を…と言いますが、3時間のみの発熱も
対象なんでしょうか笑い泣き??
ちなみに症状は痰と3時間発熱のみで、
鼻水も咳もないんです!!
咳があれば痰の色から肺炎を疑いますが
その症状がないから謎が深まりますショボーン

明日病院に連れて行ってみようかな…
皆様もどうぞご自愛くださいおやすみ