いつもご覧いただきありがとうございますハート

前回の記事ではお騒がせしました。
学校に話し合う場を作って頂いてしっかり
話してきましたので解決?しました。

今回もまた自分のことですアセアセ
偏頭痛の予防薬を飲み始めてから、
痛む事がなくなったのでホッとしていたら
昨日の朝偏頭痛がやってきましたショボーン
(朝起きて鏡を見たら瞼が腫れていて一重に
なっていたのですが今思えば兆しだったかな)

頓服のリザトリプタン(マクサルト)を
初めて飲んでみたのですがすごく効く!
アマージでは2〜3割は痛みが残りますが
リザトリプタンは0.5割程の痛みで済む泣くうさぎ
私の中の救世主ですニコニコ

いつもなら仕事も休まなきゃいけない位
辛いのですが仕事にも行けたし家事も◎
快適に過ごせて感動しましたひらめき

肝心の引き金ですが思い当たる点が1つ。
ここ最近は雨の日になることが多い事凝視
気圧に左右されていそうです。
雨の前は寝ている時に偏頭痛になっている
こともあるので就寝時に頓服も一緒に
飲んでおこうか…迷いますネガティブ

偏頭痛から解放されるのが一番だけど
もしなっても痛みをほぼ抑えられるなら
大丈夫かな〜と思います照れ

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたキラキラ