いつもご覧いただきありがとうございますハート

我が家にベベキュアがやってきました爆笑
と言うのも、気切を卒業されたお友だちが
使わないからと譲って下さったのですキラキラ

予想以上にコンパクトでビックリびっくり
スマイルキュートよりも小さいです。
何てったってバッテリー内臓なので、
とってもスッキリしています照れ

持ち運びには最適OK
金曜日に保育園に持って行きましたが、
看護師さんもその小ささに驚いてました。

話によると頻回吸引以外だと充電も
かなり持つとのことでした〜拍手優秀!

ずっと気になってきたので嬉しいラブ
これから大活躍しそうですラブラブ
ほぼ吸引は必要ないので主に保育園用かな。

余談ですが以前ブログに書いたワンちゃんの
散歩用カバンを使うことにしました照れ

スマイルキュートだと入らなかったので、
諦めてたけどベベキュアなら丁度良いニコニコ
予備のカニューレやアル綿、水、人工鼻
カテーテル等必要な物品も入りました♪
暫く使って様子を見てみまーす!
本当は蓋付きの保冷バッグだと雨が降っても
安心なのですがせっかく買ったので笑い泣き
仕切り付きの保冷バッグがあるといいな〜

流れ星流れ星流れ星

パワースマイル
下矢印
スマイルキュート 
下矢印
ベベキュア

吸引機がどんどん小型化していますね照れ
赤ちゃんの時は頻回吸引だったので、
すぐタンクがいっぱいになっていたけど
現在は吸引することの方が少ないので
ベベキュアが丁度良い感じですウインク

スマイルキュートは風邪引いた時に家用に
とっておきますが…パワースマイル…
大きくて邪魔だなぁ笑い泣きアセアセ

落とした衝撃でプラグ部分が破損注意
バッテリーを入れれば使える状態ですもやもや
これじゃあ寄付も出来ないですよねショボーン

捨ててしまおうか…でも高かったよな…
取り敢えず取っておこうかな…
と言う事で未だに家にあります真顔
気切卒業出来たら捨てちゃおうかなぁ。
それとも直して寄付しようかなぁ。。。
本体の使用期間は割と短いので、
まだまだ使えるはずなんです、、、もやもや
また時期が来たら考えますグー

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございましたオッドアイ猫