いつもご覧いただきありがとうございますハート

そっちゃんの体調は戻りましたが分泌物だけ
残っていてここ暫く人工鼻で過ごしてます。

流れ星流れ星流れ星

チュービングコネクターをお使いですか?
吸引器のホースの先にくっつけるあれです。

人工鼻に付着した痰はカテーテルだけでは
取りきれないのでとっても便利おねがい

以前来ていただいていた看護師さんに
数本頂いたのですがもうあと一本しか
ありません、、、ガーン

頂いた時に確か
「廃盤になったから手に入らないのよ〜」
「以前は病院の売店で売ってたんだけどね」

と仰っていた記憶がありますアセアセ

【品番】
コヴィディエンのチュービングコネクター
2710もしくは2702


廃盤なら店頭では手に入らないでしょうかショボーン
もしも購入できる場所をご存知の方が
いらっしゃいましたら教えて下さいお願い

ちなみにメルカリでは売り切れ。
楽天やアスクルでは売っていますが、
100個入り1箱でした・・・ショボーン
そんなにあっても使いきれないので
出来ればバラで買いたいです。

また、他のメーカーの物を使ってるよと言う
方がいらっしゃいましたら教えて下さいお願い

なくても良いけどあると便利おねがい
病院にもダメ元で問い合わせてみますニコニコ

流れ星流れ星流れ星

さてさて。
明日からまたK病院です。
1ヶ月が早過ぎてビックリしています。
どんな結果になるかな〜
ちょっぴりドキドキです。

また結果をご報告しますね照れ

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございましたオッドアイ猫