いつもご覧頂きありがとうございますハート


そっちゃんがデイサービスに通い出したのと、電動自転車を購入してから家の周りをお散歩する機会がグッと減りましたニコニコ


それまではほぼ毎日お散歩していたコースですが、この前久々に歩いてみましたおねがい


鴨の赤ちゃんが生まれていたり、夏みかんが大きくなっていたり、蝉の抜け殻を見付けたり…。


この周りを歩かなくなってちょっとしか経っていないのに色んな変化がありましたキラキラ


同時に懐かしい気持ちになってみたり、
後どれくらい一緒に歩けるかな〜と考えて寂しくなってみたり。
色んな感情が芽生えました笑い泣き





注意私の声がお聞き苦しい点はお許し下さいお願い
このように毎日そっちゃん語を話しております笑い泣き



流れ星流れ星流れ星


今日の夢に、高校生になったそっちゃんが出てきました笑い泣き


パパと瓜二つ。パパが2人いました真顔

夢の中で思わず笑いましたが、実際起きてみて子どもの姿のそっちゃんを見てホッとしましたデレデレ

まだまだ子どもで居てね〜ラブラブ