いつもご覧頂きありがとうございますハート

平成が終わり、令和がスタートしましたねおねがい



パパが退院後2日お休みだったので、GW前にお出かけしてきました照れ


新幹線後ろ1日目新幹線前


車を走らせてららぽーとへ。

そっちゃんを創造冒険という遊び場に連れて行ってきましたハート

滑り台やトンネル、ボールなど全て木で作られており、暖かい空間でした照れ

そこそこ傾斜のある大きな滑り台があったのですが、そっちゃんよりも小さな子がお座りして滑ったり、登ったり…とても楽しそうに遊んでいましたキラキラ

…そっちゃんはというと、超絶ビビり&チキンを発動。寝そべって滑り降り、登れないガーン
最終的には何とか四つん這いで登ってこれたけど…。周りの子との筋力の差にショックを受けましたアセアセ


もっと体を使う遊びをしないとダメですね!!
無理矢理誘って、体を動かすのが嫌いになっても困るし…どうしたらいいかなー笑い泣き
(自分が運動オンチなので、そっちゃんには人並みで良いので体を動かしてほしいのです)

でも、とっても楽しそうに遊んでいたのでまた是非連れていこうと思いますハート

平日を狙って行くと空いていて好きなように遊べそう照れ

その後はお見舞いのお返しを買ったり、ウィンドウショッピングを楽しんで帰りました車


新幹線後ろ2日目新幹線前


朝から曇っていましたが、アヒルさんボートを乗りに公園に行きました鳥


少し公園内を散策してからボート乗り場へ。


いざ!乗車!

お船に乗るのは初体験。
とっても嬉しそうに乗っていましたおねがい
そっちゃんに運転してもらうとノリノリでハンドルを回していました笑い泣き


途中で雨が降ってきたので早めに撤収。
初めての経験ができて良かったです爆笑








これからもいろんな経験をさせてあげたいなと思いましたラブ