1日目
面会に行くとそっちゃんのベットの周りに数人の看護師さんが。まさか早速抜管した?と思いながら急いで駆け寄ると経口哺乳してましたガーン
前日に手術したばっかりなのに…ビックリ。
初めは誤嚥が怖いからという理由で10cc未満から挑戦。医師も流石に驚いてましたウシシ
気管挿管されてる時からミルクをつけた綿棒をおしゃぶりがわりにしていたので、初めてとは思えない哺乳力でした。

2日目〜4日目
ミルク10cc60cc70cc80cc

4日目以降は80cc×8回飲んでましたドキドキ

その後も順調に飲める量が100cc130cc150ccと増えていき、しっかり飲めるようになると経管栄養のチューブを卒業しましたニコ

ミルクを飲み始めた頃はちゅっちゅっちゅっ…と吸っていて可愛いな〜なんて思っていましたが、だんだん食欲が旺盛になってくるとジューッジューッジューッと一気飲み。
150ccを10分掛からず飲むようになり、満足感が得られるのか心配するほどでした。
(早飲みは乳首を替えると少しおさまりました)

ミルクのお陰か、体重もどんどん増えて赤ちゃんらしくなりましたもぐもぐ

その他特にトラブルもなく、順調に成長していくそっちゃんですラブラブ