【お外の世界】

産まれてから約2ヶ月。やっと保育器から出られました音譜

そろそろ保育器小さくなってきたなーと思っていましたが、広いベッドに移るとまだまだ小さく見えました。

この時体重約1800g。ずいぶん大きくなりました。

お顔もよく見えるし、お世話も抱っこもしやすくなって嬉しかったですドキドキ





【初沐浴】

実はそっちゃん産まれてから2ヶ月の間全くお風呂に入れず、独特な香りを醸し出してました。(男の子ー!って感じの匂いです)

保育器も出られた事だし沐浴したい!と思い看護師さんに交渉。

初めはベッドの上に防水シートを、頭にはオムツを広げて体拭き+頭を洗う事に。
気持ち良さそうにしていましたドキドキ

気管挿管したままでも沐浴できるとの事だったので、ついに初沐浴ー音譜
(看護師1人がそっちゃんに付き、もう1人がバギングするので沐浴だけで大掛かりあせる)

それはそれは気持ちよかったみたいで、とっても良い顔してましたラブラブ