おがーん!!HBD♡ | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑






お久しぶりです。
お元気ですか?


めっちゃ小声です滝汗






私はですね。
元気














じゃないですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね、色々ね。

人生色々ですね。
男も色々♬←






今日に間に合い
一先ずセーフ♡

ブログ巡りはまた落ち着いてから
がっつりと?ひっそりと?
行かせていただきます。








何はともあれ!!






岩ちゃん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


{BAA978F9-EB34-4F58-B015-386ECE3DC119}

急いで1分で
加工した雑なお誕生日画像で
今年はいくぜ!!ニヤニヤ








この岩ちゃんがかっこいいからとか

好きやからとか




全然思ってませんから!滝汗滝汗滝汗
バレバレや。





なんなん。
臣くんといいさ、
この髪型。






最高すぎや
しませんか??





あ、でも密かに
パツキン←ふっる!!
になった直人さんに

きゅんとしてた私でした♡












え。全然、誕生日ブログでは
ないですねゲロースミマセン。










岩ちゃんの28歳の1年が
素敵な年になりますよう。








{BE318D11-9C05-4CE6-B5B3-FFE4E9A1CBFC}




BIG LOVE❤️