ただいまー!!! | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑







こんばんは。



前回のブログは
突然の参戦します!記事
だったのにもかかわらず




優し〜いお言葉かけていただき
ありがとうございます♡




楽しんできてね。


とか


気を付けてね。


とか



心配してくれたり、、で


色々ありがとうございます♡



無事にドームにも
辿り着きました!
迷ってないよ〜!すごい!!笑





あ、○○ちゃんの魂も
一緒に参戦したよーっ!!!

ちゃんと持っていったからねチョキ









レポは出来ませんが
カナヘイきらきら名古屋カナヘイハート




楽しかったー!!!





私いつも京セラなんで




京セラパリピポ!
しか聞いたことなくて

違うところのパリピポが
ずっと聞きたかった。←



だから今回聞けて満足♡




やっぱり私は京セラパリピポが
一番しっくりくるな。
聞きすぎてるからです!








もーね!
ほんと楽しかった!




これしか言われへんくらい

楽しかった!!!
伝わってる??泣






改めて思ったのは



臣くん♡



好きすぎて、、、



つらいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{32688BB3-2C2C-4C50-BEE0-0B1479573FBD}






今なら臣くん見るだけで
泣きそうになる。








{07C073AB-AC78-4C40-93AF-04544D2B91EA}
行けて良かった。


また、臣くんを

もっと好きになった


そんな素敵な公演だった。







名古屋3days
お疲れさまでした!!!




1日目は途中少し雨ふってえーん

2日目は雪雪だるま雪だるま雪だるま



どーなることか思ったけど
名古屋から帰られへんか思った


ですが、無事に帰宅。



やっぱり我が家がいい。







久しぶりの遠征。
やっぱり遠征大好き♡

だからまた
どっかに行く!!!←









名古屋もね、全然
迷わんと駅とかでも
スッスッととびだすピスケ2
行けたの!本当に!笑



一瞬私、名古屋出身かと
勘違いしそうになった真顔





だからまた名古屋いくー!!

名古屋すきや〜♡


優しい人いっぱい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







もう現実戻って働いてるのが
辛すぎる1日やったけど←


また楽しみのために
LDHさんに貢ぐために

仕事がんばろ、、ゲロー













いつもいいね!
ありがとうございます♡