流産をすると生理痛が酷くなったり、

逆に軽減して量が多くなったりと

色んな情報を聞いていた。


私の場合は何も変わらなかった。

出血の量も腰の重みも腹痛も一緒。

5日で終わったのでいつもの期間と

変わらずだった。


これでやっと次のスタートラインに

立てたんだと少し嬉しい。



流産をしたことで子宮の中は

綺麗になってくれていると聞いた。


排卵障害がある私に

流産したことでスムーズに排卵、、

なんてミラクル起きないよなぁ。