流産をすると生理痛が酷くなったり、
逆に軽減して量が多くなったりと
色んな情報を聞いていた。
私の場合は何も変わらなかった。
出血の量も腰の重みも腹痛も一緒。
5日で終わったのでいつもの期間と
変わらずだった。
これでやっと次のスタートラインに
立てたんだと少し嬉しい。
流産をしたことで子宮の中は
綺麗になってくれていると聞いた。
排卵障害がある私に
流産したことでスムーズに排卵、、
なんてミラクル起きないよなぁ。
流産をすると生理痛が酷くなったり、
逆に軽減して量が多くなったりと
色んな情報を聞いていた。
私の場合は何も変わらなかった。
出血の量も腰の重みも腹痛も一緒。
5日で終わったのでいつもの期間と
変わらずだった。
これでやっと次のスタートラインに
立てたんだと少し嬉しい。
流産をしたことで子宮の中は
綺麗になってくれていると聞いた。
排卵障害がある私に
流産したことでスムーズに排卵、、
なんてミラクル起きないよなぁ。