百均素材で花飾りを作りました | ピピットともき のブログ

ピピットともき のブログ

きれきれで楽しい人生を駆け抜ける!!

休暇の合間、かねてより試みたかった百均素材で花飾りを作ってみました。

最近の百均は思いのほか質が高く、造花1つだけでもずいぶんきれいだなぁと思っていました。

玄関が少し寂しいので花飾りがあったらいいいとかねてより思っていました。休暇の合間を見て早速作ってみました。百均は多くの花があり思いのほかいくつもの組み合わせが可能です。早速1,300円分買ってみました。

{2BF11AD0-B1B0-40A1-9870-0299935607E8}


家に帰り出来上がりまで約15分こんな花飾りができました。

{2DBF8E78-E875-482D-8BEE-2F59BD7A629E}

家族には思いのほか好評でした。