力を緩めよう。 | ☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

ブログの説明を入力します。



2月はせかせか、ハカハカ、

これからの事を

今年に入り、一月末から焦ってました。



2月に入り、

さらに、

現実にぶち当たったり、


毎日のように、スマホばかり。


余計に気持ちが、下向きに。滝汗


で、

仁さんの日めくりのカレンダー📆を

その日、見たら、


『1番力が出るのは 緩んだとき』


一度、しゃかりきになってたことを

やめてみた。



そしたら、

2月末までの手続きに必要な書類が揃ったり、無事完了❣️照れ



で、

思わぬ、

私のしたい事、大好きな場所からの

同僚からの

緊急でスタッフ必要〜。とのお誘い電話。


これは、1ヶ月のみ。


事情説明すると、

「また、アンテナをはっておくわ〜ニコニコ


と、言ってくださったり。キラキラ



焦らず💦焦らず💦

と、


で、


ちょいと、

頭の思考だらけを

どないかなる。大丈夫。

に、

仁さんの歌を思い出して、

初心にリセット。



そしたら、

また、

次は違う同僚から、

4月からのお誘いが!


絶対、行く‼️


って伝えました。


まだ、

自分の手続きや、

3月末に、ならないと、

私らの異動後になるかもしれないが、

伝えとく〜

って言ってくださり。


まだ、

長くの雇用かはわかりませんが、

ありがたいわ〜爆笑


返事は春休みくらいになると思うけど

いい?

とあり、


まだ、私は、焦らず


返信を待つことに。


筋トレして待ってます❣️と

大笑いしながら、余談も話しながら

電話を終えました。


もう、声かけしてくれた。



これだけで、


守ってくださってるんだな〜


という、

意味を今更ながら知りました。



昨日は、

久しぶりに

気持ちを切り替え、運動してきました。


ほんまに、

歩いてるけど、スーパー買い出しで

腕の力や、

オンラインやスマホで

肩から首、腕の付け根辺りの筋肉が、

前傾になり、

内向きになっていたのか、

縮こまってるな〜と感じました。


手のひらを前に向けたりして、

胸を開いて行こうかなてへぺろと痛感。



昨日は、R3.3.3桃の節句。


もう、

メガネが壊れて古いレンズに傷があるのを代用してたから

そのメガネの縁も広がりズレるわ〜びっくり


で、

2週間前から、メガネ屋に行き見ていた

フレーム。


桃の節句に、

自分に優しく、大事にすることを忘れかけていたわ。

(やばしね)


ここも、初心に戻り、

おNEWに買えました。


欲しかった赤縁フレーム。


レンズもくっきりして、

視界がはっきりです。



そしたら、夜に、

JINさんのインスタお試しライブのお知らせが‼️

録画で残してくださって、

ありがたいです。



メガネの初仕事は、

仁さんのインスタライブを

見ることでした。



嬉しいな〜。



今朝の雲は、

鳳凰に見えます。


昨夜は、きらめきなちらし寿司を。

おNEWメガネ、嬉しいな〜ニコニコ



一月末から

思考だらけで力が入りすぎてました。




そんな時って、

行け行け、GOGO‼️

しなくてもいいんだな〜。


そこに罪悪感も、まだ、私は持っていた。



そんな時は、一旦、


力を緩めてみよう


と、実感いたしております。



ヒラヒラと。



スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム